ゴールデンウィーク 2013 穴場 関西 - ゴールデンウィーク 2013 お出かけナビ

スポンサードリンク

ゴールデンウィーク 2013 穴場 関西

ゴールデンウィーク、どこに行っても人ばかり。
2013年のゴールデンウィークの穴場というなら
空いていて、楽しい場所ってことですよね。

つまり、地図にのっていないような場所に行けばいい!
しかも、主要道路を使わず、高速道路を使わず、
そうすれば渋滞に巻き込まれることもなく、
たのしいゴールデンウィークを過ごせるわけですが
あるんかい!そんな穴場。

ゴールデンウィークだし、せめて1泊くらいしたいなら
意外と直前予約がお得で穴場チックだったり・・・

まだ間に合う宿泊予約はこちら⇒楽天トラベル 直前割りプラン特集 関西

私の知っている関西のマイナーなスポットといえば、
河内風穴。
屯鶴峯(どんずるぼう)

どんなとこかは、ネットで検索してみてください。
マイナーすぎて、普通の人は行かないような場所です。


どちらも、お弁当もって出かけてみると面白いかも。
河内風穴は鍾乳洞なので、見学したあとに、
近くの河原でお弁当を開いても。

×

