酒々井プレミアムアウトレット 店舗 - ゴールデンウィーク 2013 お出かけナビ

スポンサードリンク

酒々井プレミアムアウトレット 店舗

酒々井プレミアムアウトレット 店舗

4月19日にオープンした、酒々井プレミアムアウトレット。
成田空港にも近いとあって、日本人だけでなく、
外国人観光客も視野に入れたという店舗揃え。
成田国際空港からシャトルバスもでているようです。
電車でのアクセスも、最後はバスにのらないとダメみたいですね。
JR酒々井駅、京成酒々井から路線バスがでています。

ゴールデンウィークを含む5月6日までの間は、
京成酒々井駅、JR酒々井駅から無料シャトルガスが出るので
ゴールデンウィークあたりは、かなり混雑しそうですね。

全部で121店舗がテナントとして参加しています。

公式ホームページで、店舗検索できるのですが
なまじっか検索方式になっているので、やたら検索結果がでるのに時間がかかって使えない・・・

とりあえず、5月6日までは、全店舗でオープンセールをやっているみたいです。

そして、トップアスリート御用達ブランド、「Oakley」は、6月30日までの限定ショップのようです。
こちらはアイウェア、サングラスとかスポーツウェアを扱うお店です。


×

